テスト宝石の攻撃

Lはあまりにも退屈で、午後には、平準化いくつかの実験を行った。彼らはリング材の要素を武器空室状況の影響攻撃攻撃がわからないからです。 G20は単に人々は、2Wの27日に5Wのそれを買ったの要素を、販売を表示します。城外にクモ小さな混合タアン実験をしに行った。が上部と下部の武器攻撃されるので、私たちは、手ぶらでクモを打つ格闘攻撃にリングの要素を発見効果は、次の実験データは(実験は1つだけ穴が4つの宝石を除く):空の177は(177ですですゲームのスパイダーによっては血の)、20(197)、火20(197)、攻撃14は(191)、氷14は、(191)、攻撃10は(187)が、一部の攻撃は攻撃スキルです添加して、氷をバックルまた、テストする必要があります、それは武器を持参、私は、ため、上限と下限のみがほとんどない影響を2つの悪魔祓いのナイフを選択した。剣で悪魔のスキルテスト爆発は、次のデータ:スペース(417)、氷は20(437)、火20(437)、攻撃14(433)、氷14(432)、攻撃10は(428)、我々が見ることができますG14に有効な点も同じ40クラス宝石を、要素20を使用する。 Gまたはモーメント法輪をドラゴンネスト RMT持つ要素と私は20 5Wの2Wの27を購入する購入することができますしかし、市場は少数の人々は、通常、これ。しかし、高レベルの上級宝石と同じレベルの後にまだコストが攻撃よりも効果の要素であるかわからない。また、私はモンスターの要素の完全なセットを置くようだが、すべての他のファイル又は防御の確率が高くなることが分かった打怪し、心理的効果かもしれないが、そこに選手の攻撃可能性があります簡単に低ポイントをブロックされるモンスター。データは、友人を助けるためにします。 (クモクモ反低選択実験では、間にはギャップが低い防御は上限は、秒ほどすることができますので、なぜている理由は、いくつかのスキルに連続攻撃が下に攻撃を受けて、最初の簡単)
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